News + α

  • 03/02 ベンチマーク画像を更新しました。Firefox 27 Beta 10を追加。Sleipnir 5.1.0.4000を追加。
           SeaMonkey 2.25 Beta 1を追加。Pale Moon 24.3.2を追加。Opera 20.0.1387.24 Betaを追加。
           Opera 19.0.1326.59を追加。Chrome 34.0.1847.11 Betaを追加。
           Chrome 33.0.1750.31 Betaを追加。Chrome 32.0.1700.107を追加。
  • 02/21 Google Chrome 33.0.1750.117以降に更新するとCookieが取得できなくなる旨を追記。
  • 01/15 アニメ評価記事のまとめを追加しました。
  • 12/30 各ブラウザごとのバージョン違いにおける、ベンチマーク結果を追加しました。
           あと、文章と画像の調整をしました。
  • 12/27 ベンチマーク画像を更新しました。Firefox 27 Beta 1を追加。Firefox 26 Beta 10に更新。
           Sleipnir 5.0.2.4000を追加。Sleipnir 5.0.0.4000を追加。SeaMonkey 2.23を追加。
           SeaMonkey 2.23 Beta 2を追加。Pale Moon 24.2.1を追加。Pale Moon 24.1.2を追加。
           Opera 19.0.1326.9 Betaを追加。Opera 18.0.1284.49を追加。IE 11.0.9600.16428を追加。
           Chrome 32.0.1700.39 Betaを追加。Chrome 31.0.1650.57を追加。
  • 11/02 ベンチマーク画像を更新しました。Firefox 28 Nightlyを追加。Firefox 27 Nightlyを追加。
           Firefox 26 Beta 1を追加。Firefox 25 Beta 1を追加後、Firefox 25 Beta 12に更新。
           Firefox 24 Beta 10に更新。SeaMonkey 2.22を追加。SeaMonkey 2.22 Beta 2を追加。
           SeaMonkey 2.21を追加。Pale Moon 24.0を追加後、Pale Moon 24.0.2に更新。
           Opera Next 18.0.1284.11を追加。Opera 17.0.1241.53を追加。
           Opera Next 17.0.1241.11を追加。IE 11 RPを追加。Chrome 31.0.1650.34 Betaを追加。
           Chrome 30.0.1599.69を追加。
  • 09/02 ベンチマーク画像を更新しました。Firefox 24 Beta ver7に更新。
           Opera 16.0.1196.62を追加。Opera Next 16.0.1196.55に更新。
           Chrome 30.0.1599.14 beta-mを追加。Chrome 29.0.1547.57 mを追加。
  • 08/12 【懸念事案】を別記事として引越しさせました。
  • 08/10 ベンチマーク画像を更新しました。Firefox 26 NightlyとFirefox 24 Beta ver1を追加。
           Firefox 23 Beta ver10に更新。Sleipnir 4.3.2.4002 DevとSleipnir 4.3.2.4000を追加。
           SeaMonkey 2.20を追加。
  • 07/30 【SSD性能 簡易比較】の画像を更新しました。
  • 07/26 ベンチマーク画像を更新しました。IE 11.0.9431.0 Developer Previewを追加。
           Opera Next 16.0.1196.22を追加。Pale Moon 20.3b3を追加。SeaMonkey 2.20b2に更新。
  • 07/24 ベンチマーク画像を更新しました。Firefox Beta 23 ver8に更新。
           Sleipnir 4.3.1.4000を追加。Sleipnir 4.3.1.4001 Betaを追加。
  • 07/18 ベンチマーク画像を更新しました。Firefox Beta23 ver6に更新。
           Chrome 29.0.1547.22 beta-mを追加。Opera 15.0.1147.148に更新。
  • 07/17 津田大介 etc(ポリタス)を追加しました。
  • 07/14 ベンチマーク画像を更新しました。Firefox Beta23 ver5に更新。
           SeaMonkey 2.20b1を追加しました。

  • よろしければご協力いただけますと幸いですm(_ _)m
    記事リスト + PageNavigation
       このページの記事リスト  (全1ページ)

    7/24 ニコ生 橋下徹 大阪市長 記者会見を見てのメモ

    Entry : 2013年 07/29 [Mon] 17:00 |Category : 政治
    放送はこちら【7月24日】橋下徹 大阪市長 記者会見


    記者が選挙中における市長の仕事を疎かにしているんじゃないのか?
    という意味あいの質問をした際の市長の返答。(以下のメモは51:25辺りから)


    橋下氏
     「市長としては一番仕事の量が少ない時期。選挙っていうものがいわゆる役所の仕事よりも
      軽く扱われているんですけど逆ですよ。

      役所の仕事よりも何よりも重要なのは権力機構を作るまさに選挙の方であってね。
      選挙でうつつをぬかしてって言うんですけど、そういう権力機構を作った上で
      役所の仕事っていうものがあるわけですから、その時に政務、公務という言葉を使って、
      いかにも公務の方が上っていう意味合いに取られますけども、政治活動も公の公務ですよ。

      行政としての公務と政治家としての公務というのがあるわけで、自分の勉強の時間に
      あててるとかっていう分けではないですから、その辺の日本人の意識も改めないと
      いけないんじゃないんですかね。

      選挙があって権力機構を作った上で初めて役所は動くわけですからね。
      だって、行政マンには選挙なんてできないわけですから。選挙の結果次第で
      行政の方向性とかそういうものが全部決められるわけですから。

      民主国家である以上は、国民主権の国である以上は行政の仕事よりも何よりも、
      選挙というものが一番重要なはずなんですけどね。
      ここを軽く見られていたから、選挙運動とかそういうものもね、公職選挙法で縛られて
      名前の連呼のようなあんなくだらない選挙運動になっているんですよ。

      (これだけ大事だから)選挙の期間投票に行きましょうよって、あなたの一票が全てを
      変えるんですって、あれだけメディアも言うわけじゃないですか。
      行政のあり方を決めるのはこの選挙ですからね。

      だから、内閣総理大臣も国のトップでありながら、選挙期間中はいろんなとこ飛び回る
      わけなんで、市長の仕事ほっぽり出して危機感ないって言われたら、そしたら、総理大臣も
      ずっと首相官邸に居なきゃいけないでしょって話になると思うんですけどね。」


    あと、この放送のメモ以降での記者とのやり取りの一部が
    動画に上がってたので、そのリンクを以下に。





    関連記事
    【登録タグ】
      橋下徹

    いじめ防止対策推進法から自民党の渡邉美樹氏擁立まで

    Entry : 2013年 07/07 [Sun] 07:07 |Category : 政治
    関東甲信地方が梅雨明けしたようで、いよいよ暑い日が続くようになるかと思いますが、
    熱中症や体調を崩されないよう気をつけてまいりましょう!


    今回の記事はいじめ防止対策推進法の可決から自民党の渡邉美樹氏擁立までが
    自分の中で一本通ったものがあったのでメモ書きになります。

    【懸念事案】
      おまけ的な感じで書いていたのですが、量が多くなってきたことと、
      流れがちょっと外れてきている気がしたので別記事に引越しさせました。 →こちら

    いじめ防止対策推進法の問題点を取り上げている動画を貼っておきます。

        

    動画タイトルにあるようにいじめ防止対策推進法は「いじめ隠ぺい促進法」だ。
    とありますが、ほんとそう思います。なぜなら、第23条題第6項が問題だからです。

    【第23条第6項】
      学校は、いじめが犯罪行為として取り扱われるべきものであると認めるときは
      所轄警察署と連携してこれに対処するものとし、当該学校に在籍する児童等の
      生命、身体又は財産に重大な被害が生じるおそれがある時には直ちに所轄警察署に
      通報し、適切に援助を求めなければならない。

    学校側が判断して、『取り扱われるべきものであると認めるとき』でないと判断した場合に
    通報義務を回避することができてしまうからです。しかも、違反しても罰則がない・・・

    また、更に問題なのは、被害にあっている当事者が通報しても警察側は動かなくなって
    しまう可能性がある。なぜなら、被害にあっている当事者よりも学校側の力が
    上になってしまうからです。

    このいじめ防止対策推進法によって、学校側が隠蔽しやすくなってしまうので、
    問題が外に出にくくなってしまい、事の解決どころか深刻化する気がします。
    ただ、今は個人が簡単に動画を録画してアップロードできるようになっているので、
    それによって問題を顕在化させることが可能になった点はせめてもの救いなのかもしれません。

    この法によって数としてのいじめはきっと減少すると思います。
    でも、それは本質的な解決にはなりません。数に捕らわれ過ぎるあまりに、
    事の本質を見失ってしまっては何の意味もありません。

    近々での例としては、児童ポルノ禁止法改正案がありますね。
    あれも本来護るべき児童という本質が蔑ろにされ、漫画やアニメを嫌う人達の
    嫌悪感による漫画やアニメを規制しようとする流れになってしまっています。
    児童ポルノ禁止法改正案はその名称も事の本質を濁してしまっているので、
    名称を変更し、きちんと漫画やアニメを分ける必要があると思います。

    翠星のガルガンティアについて個人的にビビっときたツイートが、
    今回のこの記事とも関係していると思った(包摂と従属の辺りとか)ので、
    まとめたリンクを一応貼っときます。http://togetter.com/li/529521

    話を戻して、学校側に問題がないきちんとした存在なら、上記のいじめ防止対策推進法の
    規定はありえなくないのかもしれないのですが、学校側に問題がある事例は沢山あって、
    例えば大津市のいじめ問題だったり・・・兎に角隠蔽体質が酷い。

    システムが例え問題がないようにしたとしても人間が運用する以上、
    絶対に問題が発生してしまう。だからこそ、システムが完璧である
    こととしての上に決め事を行ってしまうと必ず破綻してしまう。
    元々完璧なシステムなんてありえるはずがないんですよね。

    このいじめ防止対策推進法の問題は年金のシステムと非常に似ているように感じます。

    年金システムは、人間が必ず新たに産まれるという前提、寿命の不確定さ、
    寿命が伸びたこと、必ず納めてくれるという前提、これらの基になっているので、
    必ず破綻します。てか、すでに破綻してます。
    なぜなら、受給年齢を引き上げることや受給額の引き下げというのがありますからね・・・

    このシステムの破綻の一要因である少子化問題。
    自民党が少子化問題を本気でなんとかしようとしてないのは、近い将来移民を受け入れて、
    高齢者を支えることを考えているんじゃないかなと思ってます。

    だって、子供を労働者・納税者になるまで育てて待つにはあまりにも時間がかかり過ぎるし、
    虐待や自殺で数が増えない中どうこうするよりも移民で労働者を受け入れちゃえば、
    安い賃金に抑えられるので企業的にも多いに助からです。

    TPP参加の背景には移民のことへの布石な気がしてなりません。
    また、自民党が渡邉美樹氏を擁立したこともそういった、
    労働市場・体制へ突き進めて行くぞとの強い表れな気がしてなりません。

    なんか暗くなりそうな感じなので終わります。

    あと、当方の勝手な憶測で大いに書いてしまっている所があるので、
    は?何言ってんだ、コイツって感じでお願いしますm(_ _)m

    今日はこの辺で。それではまた~(´・ω・`) ノシ

       【 ▼▲ 追記を開閉 ▼▲ 】





    関連記事

    2013年 春アニメ評価

    Entry : 2013年 07/01 [Mon] 18:00 |Category : Animation
    2013年の春アニメが終わり、夏アニメがそろそろ始まるので、
    春アニメの個人的評価を書き留めておこうと思います。

    当方が春アニメ何を見ていたのかと評価は以下になります。

    【評価指標】  評価高い← AA、A、B+、B、B-、C →評価低い  ※Bを基準とする
        リンク先へ飛ぶと音楽や動画が流れますので音量に注意下さい。

    翠星のガルガンティア1クールAProduction I.G
    俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(2期目)1クールB+A-1 Pictures
    革命機ヴァルヴレイヴ2クール
    (分割)
    B+サンライズ
    進撃の巨人2クールB+WIT STUDIO
    とある科学の超電磁砲S(2期目)2クールB+J.C.STAFF
    アラタカンガタリ ~革神語~1クールBサテライト
    JM ANIMATION
    DEVIL SURVIVOR 21クールBbridge
    はたらく魔王さま!1クールBWHITE FOX
    変態王子と笑わない猫。1クールBJ.C.STAFF
    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。1クールBブレインズ・ベース
    刀語1クールB-WHITE FOX
    デート・ア・ライブ1クールB-AIC PLUS+
    這いよれ! ニャル子さんW(2期目)1クールB-XEBEC

    最後まで見た本数は13本でした。2クールものはとりあえず1クールまででの評価になります。
    今回特に良かったのは翠星のガルガンティアでした。世界観が兎に角良かったにつきました。

    あとは、革命機ヴァルヴレイヴはネタアニメとして見ると面白いです。
    作品のクオリティーをあえて目指していない感じがして、そこがツボにはまりました。
    分割2クールなので一旦この春期で終了し、秋期に2クール目が始まります。
    一区切り付いた終わり方ではなかったので、3ヶ月待たされるのがマジ辛いです><
    分割2クールは熱が冷めてしまう可能性があるので、やめて欲しいなと思います。
    製作側の事情でしかないなと当方は思ってます。
    いろいろ事情あるのは分かるんですがね・・・( ー`дー´)

    進撃の巨人は製作がかなる逼迫した状態になっているようで、
    特にここ最近その影響が出てしまっていますね・・・
    例えば、前回の話を振り返る分数が多くなっていたり、総集編の話が入ってきたり。
    総集編が終わった後の2クール目がどう帰結するのかも気になってますが、
    製作側的な面でも完走できるのか非常に心配です・・・

    とある科学の超電磁砲Sは今の所安定しているので、
    これからどうなっていくのか楽しみです。

    個人的感覚としてですが、評価でB+からがおすすめといったところです。
    また、評価Bはなんとも言えなかった感じでしたので、時間があれば見ても良いかな程度かなと。

    ただ、以前にも書きましたが、あくまでも当方の主観での評価ですので、
    おすすめしていても面白く感じないことがあるのはご了承下さいm(_ _)m
    また、その逆も然りです。なんとなくの参考にでもなればといったところです。

    今日はこの辺で。それではまた~^^ノシ




    関連記事
    【登録タグ】
      Animation アニメ('13)

    翠星のガルガンティア13話を視聴しての感想

    Entry : 2013年 07/01 [Mon] 17:30 |Category : Animation
    最終話の13話目を見終わっての感想を書きます。
    ですので、ネタバレを含みます。まだ視聴なさっていない方はその点をご了承下さい。


    一方はパイロットを途中で喪失したことでパイロットによるブレーキがなくなって暴走し、
    もう一方はパイロットと長く生活を共にしたことで、パイロットの人間性をより理解し、
    パイロットとしての範疇だけでない、人間としての支援啓発システムにまで至った。
    厳密に言ってしまえば違うのですが、ニュアンスとしてはといった感じです。
    チェインバーも成長しているといった視点と申しますかね^^;

    チェインバーのレドをパイロットとしては不適合者だとわざと判断し、
    チェインバー自らがレドを生かすために切り離した。
    全てはあのワンシーンのための1クールだったのではないかと思いました。
    だから、1クール中の話の多くをガルガンティアでの
    チェインバーとレドの生活に費やしたのだと思います。

    若干残念だった点としては、全体を通してもうちょっと他のキャラクターの
    掘り下げが欲しかったことと、最終話のストライカーとチェインバーの戦いにおいて、
    チェインバーとレドの融合(?)後の戦闘力アップ描写がちょっと微妙だったかなと。
    ストライカーとの戦闘力差があったので、そのせいだと言えばそれまでなんですがねw

    あのチェインバーのパワーアップしても、ガシガシならなかったことを自分なりに
    納得するに落とし込むには、きっと、上で書いたようにチェインバーのレドを
    生かしてあげたいなという想いがあったために思い切った同士討ちに至れなかったのかなと。
    現にレド切り離し後には、すんなり同士討ちを実行しているわけなので。

    虚淵玄(シナリオライター)氏が脚本を書くとバッドエンドになる傾向が多かったので、
    この作品に関わることを知った時は大変不安でしたw
    最終的にチェインバーを喪失してしまったのは残念でしたが、
    そのことを除けばハッピーエンドなんじゃないかなと思います。
    虚淵玄氏がこの作品はバットエンドにしないと言われていたようでしたので、
    落としどころとして良いところに落としたな~と思いました。

    この作品ガルガンティアは1クールでありながら、前半はゆったりとした描写になっているので、
    そういった感じが好きでない方には少々辛いかもしれません。
    当方が初めに上で書いたことに帰結するという観点で見れば、
    話数前半でのあのまったりな感じも理解できるのではないかと思います。

    とにかくこの作品は、あのガルガンティアの世界観良いな~って思えた作品でした。
    話数前半はガルガンティアの世界観を楽しみ、
    話数後半は衝撃な事実とかに楽しむといった感じですかね。
    あとはレドの行く末だけに着目せず、チェインバーとレドの関係に着目して見ると
    最終話がまた一味違って見えるかもしれません。

    1話目の宇宙の件とか色々と回収しきれていない点があるので、アニメーションだけでだと
    若干苦しい面があるのは否めません。ただ、アニメーションが全てではないので、
    本など別のところにも手を伸ばしてこの翠星のガルガンティアの世界を
    もっと堪能してみるのも良いかもしれません。

    翠星のガルガンティアについて個人的にビビっときたツイートをまとめたリンクも貼っときます。
    http://togetter.com/li/529521

    春期の中でお薦めの作品だと思います。興味を持たれた方はDVDが出たら視聴してみて下さい。

    今日はこの辺で。それではまた~^^ノシ

       【 ▼▲ 追記を開閉 ▼▲ 】





    関連記事
    ここに該当する記事はありません。

    ▲TOP

    Profile

    丸々

     Author : 丸々
     当ブログについてはこちら

    Basic Calendar
    <06 | 2013/07 | 08>
    Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    全記事(数)表示
    全タイトルを表示
    プチ月別アーカイブ
    2020年  01月  [1件]
    2017年  03月  [1件]
    2017年  02月  [1件]
    2017年  01月  [2件]
    2016年  12月  [2件]
    2016年  11月  [2件]
    2016年  10月  [1件]
    2016年  09月  [1件]
    2016年  08月  [1件]
    2016年  07月  [1件]
    2016年  06月  [1件]
    2016年  05月  [3件]
    2016年  04月  [2件]
    2016年  03月  [1件]
    2016年  02月  [1件]
    2016年  01月  [4件]
    2015年  12月  [2件]
    2015年  10月  [1件]
    2015年  02月  [1件]
    2015年  01月  [3件]
    2014年  12月  [1件]
    2014年  04月  [1件]
    2014年  03月  [3件]
    2014年  02月  [2件]
    2014年  01月  [1件]
    2013年  12月  [4件]
    2013年  08月  [1件]
    2013年  07月  [4件]
    2013年  06月  [5件]
    2013年  05月  [7件]
    2013年  04月  [1件]
    2013年  01月  [2件]
    2012年  12月  [2件]
    2012年  11月  [5件]
    2012年  10月  [3件]
    2012年  09月  [2件]
    2012年  08月  [1件]
    2012年  07月  [3件]
    2012年  06月  [3件]
    2012年  05月  [2件]
    2012年  04月  [7件]
    2012年  03月  [2件]
    2012年  02月  [5件]
    2012年  01月  [4件]
    2011年  12月  [9件]
    2011年  11月  [9件]
    2011年  10月  [6件]
    2011年  09月  [19件]
    Categories...

    open close

    タグクラウド

    > tags
    原発 オリンピック 国家戦略特区 東日本大震災 憲法 TPP マイナンバー テロ ヘイトスピーチ 移民 セキュリティ Android ランサムウェア ポケモンGO スマホ IoT 広告 PC 与野党グル インターネット盗聴法 難民 人権擁護法案 自由盗聴法 ヘイトスピーチ規制法 CSIS 在日米国商工会議所 ACCJ coneco.net 農業 ヘイトスピーチ規制 医療 盗聴 派遣法 監視 民法 ネット規制 Firefox e10s Servo Shumway MSE Security CDM Electrolysis EME ニコキャス エヴァ ニコニコ NCV X25-M Australis カスタマイズ ヘッドセット Animation 攻殻機動隊 アニメ('13) TVTest ニコニコ実況 NicoJKPlayMod NicojCatch TvtPlay グラボ SSD 児童ポルノ禁止法 いじめ防止対策推進法 表現規制 遠隔操作ウィルス事件 特定秘密保護法 橋下徹 少子化問題 翠星のガルガンティア Pocket Twitter トラブル WWDC MacPro Apple L字アングル SilverStone SST-FT02B-W ゴムモール パンチングメッシュ PPシート 部屋 下敷き SST-FP58B 引越し ThreeHundred_Two_AB Antec Z9_Plus ZALMAN 依頼PC Intel330 ニコニコ超会議 BenchMark Chrome Opera Blinkエンジン IE11 ブラウザ Sleipnir アニメ('12) 目標 ケーブル改造 YouTube 埋め込み Ustream ブロマガ まとめ PC周辺機器 PCパーツ プラグイン 押井守 INNOCENCE クーラー 部屋改造 ホルソー モール タブメニュー アニメ('07) アニメ('09) ヱヴァ 妄想 考察 テンプレート 画像へのキャプション アクリル板 ゴムシート 折りたたみ FC2リクエスト Intel520 Intel310 Intel510 追記 AviUtl Intel320 ノートPC MSI 8MB病 動画変換・再生 zigsow 震災 地デジ NicoJK NicoComme 実況 カーボンシート プラスチックボード シュタゲ 原作 PX-W3PE ドロップ RecTask TvRock CoolerMaster Centurion_590 ThreeHundred アニメ('11) 染めQ エクスプローラー BonTsDemux 皆既月食 ハイスピードロータリーツール リナカフェ アドオン 書籍 聖地巡礼 アキバ

    記事内検索
    Value Checker
    お気に入りブログ
    Amazon ベストセラー ランダム

    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    Software
    Firefox ブラウザ無料ダウンロード
    MY PC’S + α
    【メインPC】  構成はこちら

    メインPC

    【サブ(検証用)PC】  構成はこちら

    サブPC

    【ノートPC】  構成はこちら

    【メインPC 画像庫】
  • SilverStone SST-FT02B-W
  • CoolerMaster Centurion 590
  • Antec ThreeHundred 300

  • 【サブPC 画像庫】
  • Antec ThreeHundred Two AB 302

  • 【依頼PC 画像庫】 構成はこちら
  • ZALMAN Z9 Plus

  • 【etc】
  • 候補マザーの比較画像
  • PCパーツ、周辺機器、工具、材料の画像庫
  • PC+部屋の画像庫
  • Pickup
  • お知らせのまとめ
  • ブログ プラグインのまとめ
  • ブラウザベンチマーク比較
  • SSD性能比較まとめ (Intelのみ)
  • アニメ評価記事のまとめ
  • ヱヴァンゲリヲン新劇場版についてのメモ
  • ニコニコ生放送・動画のまとめ
  • YouTube・Ustreamの動画をブログに設置
  • 使用していなく余っているPCパーツ及び周辺機器のまとめ
  • Comments...
    マーケット情報
    カウントアップ
  • 設立日:2011年 09/25 [Sun]
  • FC2カウンター
    ランキング
    にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ FC2 Blog Ranking
    メールフォーム







    Activity
    DIY EXTREMEconeconet
    TECHPOWERUPzigsow
    リンク
    【PC 画像・動画・掲示板】
    Link_CM_CaseMod_Competition2013

    Link_CM_CaseMod_Competition2012

    Link_CM_CaseMod_Competition2011

  • CASE MOD BLOG
  • 自作PCの祭典
  •    2011   2010   2009   2008
  • 高橋敏也のパーツ・パラダイス

  • Link_X_ZONE_1.jpg
    たかぴーさんの
    X-ZONE 公式サイト

    Link_X_ZONE_2.png
    たかぴーさんの
    X-ZONE グルっぽ

  • ニコ動 ラミセルさん
    我々の自作機部屋
  • million-dollar-pc.com
  • 皆の愛機の中を晒してね スレ


  • Link_cmc.png
    りくんちゅ。パパさんの
    Case Mod Gallery

    Link_pceveryones.jpg
    りくんちゅ。パパさんの
    みんなのPC♪コーナー

    【PC etc】
  • 落とし神駆け魂隊副隊長さん
  • オリオスペック(非公式)
  • SquareRootさん

  • Link_Swan.jpg
    Swanさん

  • DOS/V POWER REPORT

  • 【etc】
  • かかしさん ブログ
  • かず(冥)さん ブログ

  • Link_KaTsU+.jpg
    KaTsU+さん

  • かんざきひろさん ブログ
  • コッコさん ブログ
  • JUNさん ブログ
  • JUNさん HP

  • Link_Nolis.jpg
    Nolisさん

    Link_Animetick_Resize.png

    プレイしたネットゲーム
    Link_CloudNine
    'xx xx/xx 正式サービス開始
    'xx xx/xx サービス終了
    プレイヤー名:USIO
    所属国:赤国
    ギルド:LibreAiles
    メイン:Lv36 シーフ
    サブ:Lv20 メイジ

    Link_KanCore
    '13 04/23 正式サービス開始
    'xx xx/xx サービス終了
    プレイヤー名:とち
    Lv64 中佐

    Link_Luna+
    '13 01/17 正式サービス開始
    '14 03/31 サービス終了
    プレイヤー名:裏切りのウシオ
    所属国:青国
    ギルド:CLAYMORE
    メイン:Lv56 ウォーリア
    サブ:Lv45 メイジ

    Link_Tartaros
    '10 01/27 正式サービス開始
    '13 02/25 サービス終了
    プレイヤー名:ウシオ

    Link_Lunatia
    '09 01/23 正式サービス開始
    '12 11/16 サービス終了
    プレイヤー名:ウシオ
    所属国:赤国
    ギルド:Shangri_La
    メイン:Lv75 ウォーリア
    サブ:Lv60 モンク